未分類

名倉堂新栄はりきゅう整骨院

体の不調や痛みがあるから、整骨院に行きたいけど、男性の方が苦手という方もいらっしゃいますよね。
女性であれば安心して施術を受けられるという方もいます。
そういった方に、安心して施術が受けられる女性専用の整骨院があります。

草加市 交通事故 怪我の事後治療、肩こりや腰痛、腱鞘炎など日常生活で起きる痛みの治療を行っている「名倉堂新栄はりきゅう整骨院」は、女性専用の整骨院で女性特有の症状など、女性に嬉しいメニューを取り揃えており、一人ひとりの症状に合わせて適切な施術を行っています。

男性には相談しにくい生理痛やPMS(月経前症候群)、不妊治療、痔の治療も得意で、 プライバシーに配慮した環境で、問診~施術~アフターケアまで一人ひとりに寄り添って対応してくれます。
ロミロミといった、ハワイ伝統のマッサージも行っていて、心も体も癒すことができますよ。

【院情報】

■店舗名
名倉堂 新栄はりきゅう整骨院

■住所
埼玉県草加市新栄町3丁目34-21

■営業時間
10:00~18:00(土は15:00まで受付)
※昼休みはありません

■定休日
水曜日・日曜・祝日

■予約
ロミロミ・ボディーケアメニューは予約可です。
保険治療は予約不要ですので、お気軽にご来院ください。

■駐車場
4台

■アクセス
<JRをご利用の方>
東川口駅から国際興業バス「環境センター行き」にご乗車いただき、終点で下車ください。そこから徒歩約5分です。

<東武スカイツリーラインをご利用の方>
新田駅から、朝日バス「新栄団地行き」にご乗車いただき、終点で下車ください。そこから徒歩約2分です。

<埼玉高速鉄道をご利用の方>
戸塚安行駅から徒歩約20分です。

■キッズスペース
あり(埼玉県赤ちゃんの駅認定施設)
授乳スペースとおむつ替えスペースもございます。

■その他
女性専用(中学生以下のお子様は男女ともに施術いたします)