未分類

リフォーム 株式会社SNB【江戸川区】

東京都江戸川区を拠点に、土木・建築工事、造園工事業の分野で活躍している会社です。
住宅や施設の緑地の管理は、草木の刈り込み・剪定や病害虫の防除や駆除を行います。
基礎工事は、建物を建てる際に一番初めに行う重要な工事ですので、基礎工事を通して地震や地盤の強度に負けない建物の基礎をしっかりと造り上げてくれますよ。
地盤調査を行った結果地盤が軟弱であったり安定していなかった場合には、地盤改良工事が必要です。
調査の結果を元に地盤を安定させ、沈下や液状化を防ぐための最適な工法を提案してくれますよ。
解体工事では個人邸宅をはじめ様々なお客様のニーズに合わせて行っており、事前に現地調査を行ったうえで最適な工法を提案してくれます。
近隣の皆様への快適な生活を守るためにも、工事による騒音や粉塵への対策を徹底しているんです。
リフォームのご依頼も受け付けているので、ぜひ気軽にお問い合わせてみてくださいね。

【会社情報】

店舗名 リフォーム 株式会社SNB【江戸川区】
住所 〒132-0015 東京都江戸川区西瑞江3丁目30−16
電話 090-8806-8957
サイトURL http://www.yama01.co.jp//t
GoogleMAP 江戸川区のリフォーム『株式会社SNB』
提供サービス 江戸川区でリフォーム