未分類

株式会社カワムラシーリング

弊社は福岡県北九州市に拠点を置き、同県および山口県にわたって活動しております。
弊社の主力業務は、戸建て住宅や店舗などの建築工事と、ビル・家屋などの解体工事です。30年以上の業歴をもつ代表を筆頭に、各分野で熟練の職人をそろえ、お客さまのニーズをカタチにいたします。
弊社が得意とするのが、純和風造りの新築・リフォーム工事です。あらゆる木材の特長を熟知し、伝統的な技術によって格式の高い住空間を実現いたします。建具一つひとつにもこだわり抜き、木のもつぬくもり・質感を最大限に活かした施工をご提供します。
また、トイレリフォーム・風呂リフォームといった水回りのご依頼も多くいただいております。お困りごとがございましたら、実績豊富な弊社にお気軽にお問い合わせください。
お客様に寄り添った丁寧なヒアリングを行い、ご要望に適したベストプランをご提案いたします。みなさまの夢の実現のために、まずはお客様とイメージを共有するということを大切にしています。
お客様の数だけ理想の家があると株式会社大野は考えています。ぜひ私どもにお客様の夢の実現をお手伝いさせてください。今後もお客様にご満足いただける高精度・高品質の施工をお約束いたします。

引用元:株式会社大野

福岡県北九州市小倉北区の内装解体や解体工事の解体業者は大野

■会社名
株式会社大野

■住所
福岡県北九州市小倉北区赤坂3丁目7-21-202

■電話番号
093-512-6620

■営業時間
9:00 〜 18:00

■Webサイト
https://kk-oono.jp/

■提供サービス
浜松市のシーリングの工事