未分類

bis Maquillage

「むくみやくすみがなかなか改善しない。。。」と毎日、ちょっと憂鬱な気持ちになっている方はいませんか?
色んな対策をしても、仕事や家事などで忙しいとなかなか身体を休めることができずに改善しないですよね。

三宮 エステ「bis Maquillage」では、「肌質改善」や「ニキビケア」などのトラブルやお悩みの原因を追及して、一人ひとりの肌や体質にあったメニューを豊富に用意していますよ。
カウンセリングをしっかりと行い、あなたにピッタリの施術をしてくれます。

また、エステだけでなくムダ毛のケアも行っています。
国産WAXを使用しており、手早くできて、肌に優しいので負担が最小限で済みます。
店舗も駅の近くにあるので、通いやすですよ。
気になる方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

[サロン情報]

bis Maquillage

■サロン名
bis Maquillage

■住所
〒650-0003
兵庫県神戸市中央区山本通 1-7-21 水木北野シルクハイツ307

■電話番号
078-242-3122

■営業時間
10:00 〜 20:00(完全予約制)

■アクセス
海外のドクター専門化粧品やかっさプレートを使った手技をはじめ、全身をトータルケアできるのが自慢です。ピーリングやフェイシャルケア、脱毛などのメニューを通して、お客様の悩みに合わせて寄り添った施術を心がけております。三宮エリアでエステサロンをお探しでしたら、お気軽にお立ち寄りください。様々なトラブルの原因を追及するお手伝いをさせていただきます。

■HP
https://bismaquillage-salon.com/