未分類

株式会社都市開発設計

株式会社都市開発設計

新築住宅を建てることを検討しているけど、どうやって工務店選びをしていいのか分からない、という方は多いのではないでしょうか。
満足できる家を建てるために、工務店選びは重要です。
マイホームは大きな買い物である為、絶対に失敗したくないですよね。

埼玉 新築でお探しなら「株式会社都市開発設計」はいかがでしょうか。
お客様の予算内で出来る限り要望に応えてくれるので、無理のない資金計画を立てることができます。又、実用性とデザイン性にも優れているのでおすすめです。

多数の実績があり、安心・確実・迅速をモットーにしていますので、信頼できる工務店さんです。
施工が完了した後のアフターフォローもしっかり行ってくれますので、気になる方は是非問い合わせてみてはいかがでしょうか。

【会社情報】

株式会社都市開発設計

■会社名
株式会社都市開発設計

■住所
〒350-2211
埼玉県鶴ヶ島市脚折町6-19-7

■電話番号
049-236-3411

■営業時間
8:30 〜 17:30

■定休日
日、祝

■従業員
12名

■資本金
2,700万円

■資格者
一級建築士 1名
二級建築士 1名
1級建築施工管理技士 1名
2級建築施工管理技士 2名
2級土木施工管理技士 1名
宅地建物取引主任者 2名

■許可・登録
建築業許可(特-28)第69209号
建築士事務所登録 第10976号

宅地建物取引業者免許証 埼玉県知事(1)第231065号

■代表
星野 康夫

■HP
https://saitama-kenchiku.jp/

■アクセス
関東エリア全体を対象に埼玉を拠点として対応しており、事務所や店舗などの新築工事・リフォーム、また個人様のマイホーム購入について、お問い合わせをいただいてから迅速にコンタクトを取るよう心がけています。お客様の描くイメージやコンセプトをなるべく早い段階でお聞きすることで、新鮮なイメージを保ったまま施工への計画を立てることができると考えています。