未分類

AmiA

肌トラブルに悩まされている人はいらっしゃいませんか?
肌質改善のためにエステに通いたいな…と検討されている人もいるのではないでしょうか。美肌を求め、正しいスキンケア方法も知りたいですよね。

仙台市青葉区にあるAmiAでは、一人ひとりのお肌の状態や肌質に合わせたオーダーメイドのフェイシャルケアの施術を行い、肌質を改善へと導くサポートをしてくれます。施術した後には自分でできるホームケアも説明してくれます。

仙台 エステをお探しなら、AmiAへ一度お気軽に足を運ばれてみることをおすすめします。本当に綺麗で美しい肌を目指したいと考えている人のために、高品質なフェイシャルエステを行ってくれます。一回の施術で効果が見えますよ。

[店舗情報]

AmiA

■店舗名
AmiA

■住所
〒980 – -0804
仙台市青葉区大町1-2-23 桜大町ビル201

■電話番号
022-711-1458

■定休日
日・祝
※セミナー開催や各種イベントなどにより、定休日が変更となる可能性がございますので、事前のご予約をオススメしております。
変更の際はHP・ブログ・SNS等で告知させて頂きます。

■お支払い方法
当店ではクレジットカードでのお支払いは受付しておりません。
現金とpaypayになります。

■駐車場
契約駐車場はございません。
お車でご来店のお客様はAmiA隣、もしくはお近くの有料駐車場をご利用くださいますよう、お願い致します。

■HP
https://salon-amia.com/