未分類

しし接骨院・ししフィット

しし接骨院・ししフィット

「接骨院に行きたいが、お昼くらいしか自由時間が作れない」というかたはいませんか?
仕事や家事で忙しいOLや主婦などは、なかなか体をケアする時間を作れないですよね。
そこでご紹介したいのが、南福岡駅 接骨院の「しし接骨院・ししフィット」です。

しし接骨院・ししフィットでは、まずは丁寧なカウンセリングを行ないます。
超音波画像診断装置を使い、ケガの状態を可視化します。
鍼灸やリハビリなどを併用したオーダーメイドの施術で、最短で回復を目指せます。

しし接骨院・ししフィットは南福岡駅や雑餉隈駅の徒歩圏内にあるので、膝痛や腰痛などを抱えているかたでも通いやすいでしょう。
近隣のコインパーキングを利用したかたには後日、接骨院に領収書を提出すると1日あたり最大200円キャッシュバックしてもらえるので、おすすめですよ。

ロゴ

【店舗情報】

■店舗名
しし接骨院・ししフィット

■住所
福岡県福岡市博多区元町2-1-1 ガーデンライフ南福岡

■電話番号
092-588-7850

■営業時間
10:00~13:00 13:00~20:00
新規受付は19:30まで。木・土曜は13:00まで。水曜日は12:00から。

■定休日
日祝

■最寄り
南福岡駅より徒歩で約4分
雑餉隈駅より徒歩で約7分

■駐車場
近隣の有料駐車場(コインパーキング)をご利用下さい。
後日または当日に領収書を提出頂ければ最大¥200/1日をお支払いたします。
ご不明な点はスタッフへお声かけ頂ければ幸いです。

■HP
https://shishi-bone-fit.jp/