未分類

プログレスアイランド株式会社

お客さんに最高の施術ができる化粧品や美容機器をお探しの方はいませんか?
ストレスに夜ニキビや加齢によるシミ・たるみ、ホルモンバランスからくる肌荒れなど、どんなお悩みにも対応できる化粧品や美容機器を使いたいですよね。

お客様に喜ばれる化粧品 仕入れをお考えなら、プログレスアイランド株式会社が1番です。どんなニーズにも対応できる化粧品や美容機器が揃っているので、新規集客アップが狙えるし、リピーターも増えちゃうかも。

良いものをお客様に提供したいとお考えの経営者様は、一度商品をご覧になってみてはいかがでしょうか?現在使用している化粧品や機材よりも高品質で満足度の高いものがみつかるかも。
経営相談にも対応してくれるので、お悩みがある方は是非、相談してみてくださいね。

【会社情報】

プログレスアイランド株式会社
■商号
プログレスアイランド株式会社

■設立
2017年5月16日

■本社
〒416-0909
静岡県富士市松岡275-1

■TEL・FAX番号
0545-67-0208

■代表取締役
前島みどり

■資本金
1000万円

■事業内容
エステ機器販売 販売元
オリジナル化粧品開発、販売
エルモサ正規代理店
ハンドキュアリスト育成、募集
ケアスル運営

■アクセス
静岡県に拠点を構え、今や東京都内を始め全国各地から「ルビッシュ」や「HERMOSA」に関するお問い合わせをいただいております。同時施術やプラスワンのケアメニューは、これからの時代のサロン経営において心強い経営の柱となっていくでしょう。時代に後れを取らないためにもこの機会にお問い合わせいただき、ぜひ一度ご検討ください。

■HP
https://progress-island.com/