未分類

鉄板DiningSEEKS

当店の鉄板焼きは素材本来の旨味を存分にお楽しみいただけるよう、お作りしております。

優しい塩味が特徴の塩はアンデスの岩塩を使用し、素材そのものの味を引き立てます。

肉は、その都度質を判断してから仕入れております。

オープンよりずっと同じ卸肉屋を使用し、こだわりのお肉を難波でご提供し続けており、安心して食事をお楽しみいただけます。

料理に合わせたお酒のご提供も行っておりますので、お気軽にお声掛けください。

長年修業を積んできた料理人が、野菜が美味しいとっておきの料理をご提供いたします。

【店鋪情報】

■店鋪名
鉄板DiningSEEKS

■電話番号
06-6211-1317

■所在地
〒542-0084
大阪府大阪市中央区宗右衛門町6-6日宝メモリアルビル2階

■営業時間
月曜日~木曜日 18:00 ~ (L.O.26:00)
金曜日~日曜日、祝日 18:00 ~ (L.O.24:00)
※時間外のご予約も承ります。
※予約なしでも来ていただけますが、予約が入っていない日は営業していない場合もございます。
一度お電話でご確認ください。

■定休日
不定休

■最寄駅
OsakaMetro各線「なんば駅」徒歩3分
OsakaMetro千日前線・堺筋線「日本橋駅」徒歩6分

■支払方法
クレジットカード (VISA,Master,AMEX,JCB,Diners,DC,UC,UFJ,NICOS,SAISON)
QRコード決済
※現金以外のお支払いの場合は、お会計金額の5%を別途頂戴します。

■HP
https://dining-seeks.jp/

■提供サービス 
難波で鉄板焼き