未分類

Private NailSalon Cielo

頑張っている自分へのご褒美にネイルをしませんか?
自分の爪が綺麗だとまた仕事も頑張れるような気がしますよね。
ストレス発散にもなるのでおすすめです。
つくば市でネイルサロンをお探しなら、つくば市 ネイル『Private NailSalon Cielo』をおすすめします。

スタッフさんは有資格者で実績も豊富なので、満足いく仕上がりにしてくれますよ。
シンプルからトレンドなものまで様々なデザインの中から選択することができます。
カウンセリングをしっかり行い、1人1人の気持ちに寄り添いますのできっと納得できるはずです。

プライベートな空間で周囲の目を気にせず施術を受けられますので、リラックスしたい方にも最適です。
是非居心地の良いPrivate NailSalon Cieloへ行かれてみて下さいね。

【サロン情報】

Private NailSalon Cielo

■サロン名
Private NailSalon Cielo

■住所
〒305-0046
茨城県つくば市東2-22-23

■電話番号
070-1497-5933

■営業時間
10:00 〜 18:30

■定休日
不定休

■アクセス
茨城県つくば市でネイルサロンを経営しております。スタッフは各種資格を取得した経験豊富なネイリストです。いつでもお客様のご希望に耳を傾けながら、一本一本全力で取り組んでいます。漠然とでも「こんな雰囲気に仕上げたい」などご希望がございましたら、おっしゃってください。「思っていたのと違う」とならないよう、色やデザインなどお客様に都度確認しながら進めます。

■HP
https://nailsalon-cielo.jp/