未分類

株式会社アールエイチ

若い方で新たなお仕事にチャレンジしてみたいという方はいらっしゃいませんか。
未経験者や初心者でも採用している会社がありますよ。
新規事業の立ち上げの為の求人ですので、人間関係などゼロから築き上げられるので働きやすいですよ。
浜松市で土木の求人をお探しなら、浜松市 土木工事 求人『株式会社アールエイチ』をおすすめします。

現在、人材の募集と育成を行っており、20~60代まで幅広く必要としていますので気軽に応募することができます。
実務経験がある方には高待遇での採用や、若年層の方は未経験や初心者の方でも積極的に採用を行っています。

スタッフ1人1人の頑張りをしっかり評価してくれるのでやりがいをもって働くことが出来ますし、働きやすい環境づくりにも常に配慮してくれています。
興味のある方は、株式会社アールエイチへ是非応募してみて下さいね。

【会社情報】

ロゴ

■会社名
株式会社アールエイチ

■住所
静岡県浜松市浜北区竜南506

■電話番号
053-443-9658

■営業時間
8:00 〜 17:00

■定休日

■アクセス
「安心して土木工事について相談できる専門家をお探しでしたら、お気軽にお問い合わせください」とお客様に呼びかけられる背景には、様々な施工現場で汗を流すスタッフ一人ひとりの努力があります。拠点を置く浜松市で、フレキシブルな施工プランをご案内できるよう、スタッフ一人ひとりがこれまで培ってきたノウハウを活かして尽力しております。
今後も質の高いサービスを継続していくために、経験の有無を問わず新しいスタッフを求人しておりますので、詳細についてご興味がありましたら、お問い合わせをお待ちしております。

■HP
https://out-works.jp/