未分類

株式会社NUD

料理があまり得意ではないのだけれど、その理由のひとつは「掃除が面倒」なことだ。
もし掃除が楽なキッチンがあったら、今よりも料理ができると思うのだけど……
このような方は、ぜひキッチンをリフォームしてみてはいかがでしょうか。
浜松 キッチンリフォームを行う「株式会社NUD」に相談してみましょう。

キッチンは個々の使い勝手の好みが非常に大きく分かれる場所です。
株式会社NUDなら、熟練のスタッフが綿密な聞き取りを行った上で希望にぴったり合ったオーダーメイドのキッチンを取り付けてくれます。
どのキッチンにも満足できなかったという方は、ぜひ見積もりだけでも取ってみてください。

キッチン以外にも、外壁や内装など家全般のリフォームにも応じてもらえます。
ぜひこの機会に、他の部分の点検も行いながらぜひ住み心地の良い家づくりを実現してください。
お問い合わせはお電話か専用フォームから受け付けていますので、気軽に連絡してみましょう。

【会社情報】

株式会社NUD

■会社名
株式会社NUD

■住所
〒430-0851
静岡県浜松市中区向宿2-16-10北

■電話番号
053-424-7828

■営業時間
9:00 〜 18:30

■アクセス
地元浜松から、地域に密着しながらお客様一人ひとりに合った個性ある空間づくりをご提案しています。キッチンリフォームをはじめ、住まいの空間を変化させることは、日々の生活に彩りと豊かさを与えます。毎日を豊かに快適にお過ごしいただく為の暮らしのサポーターとして、培ってきHた技術と知識を発想力で、理想の空間づくりに努めます。

■HP
https://nud.tokyo/