未分類

株式会社戸塚架設

株式会社戸塚架設

真岡で寮完備のお仕事をお探しの方は、鳶職人のお仕事はいかがでしょうか?
未経験の方は、やったことのない仕事をするのは不安かもしれませんが、研修制度のしっかりしている会社なので心配はいりませんよ。
真岡 鳶 求人でお探しなら、『株式会社戸塚架設』がおすすめです。

現在、鳶職人の募集をしています。
学歴や経験は問いません。未経験者でも安定した収入を得ることができます。
住宅手当や寮完備、各種手当や頑張りに応じてボーナスの支給もあるなどやりがいを持って働くことができる会社です。

真岡で条件の良い求人をお探しの方は、将来に役立つ技術が身に着けられる株式会社戸塚架設へ是非応募してみて下さいね。

【会社情報】

株式会社戸塚架設

 

■会社名
株式会社戸塚架設

■住所
〒329-0617
栃木県河内郡上三川町上蒲生2000

■電話番号
080-1247-8749

■営業時間
10:00~17:00

■定休日

■アクセス
様々な建設現場において、足場の架設や解体作業に関わるお仕事にご興味がありましたら、担当者までお気軽にお問い合わせください。現在は、真岡で鳶職人としてお仕事をお任せする方を求人しています。すでに足場の架設や解体作業、あるいは各種土木工事の分野で専門的な経験を積み重ねてきた方にとっては、確かな努力の足跡を実感できる職場です。日々のお仕事については、「やりがいがある」という納得のお言葉のほか、「職場内の風通しが良く、働きやすい」というようなご満足のお言葉も多数お伺いしています。

■HP
https://tozuka-kasetsu.jp/