未分類

株式会社共歩

安定した環境でしっかり稼ぎたい方も、一生もののスキルを身に付けてベテランの職人を目指したい方も、同じ環境の中で共に励みませんか。「職人」と聞くと、専門性が高く馴染みのない印象を受ける方もいらっしゃるかもしれませんが、入社時点で資格や専門的なスキルをお持ちでなくても問題ありません。入社後に一から学べる環境をご用意しており、働きながら一人前の職人を目指せる職場です。当然ながら、初心者や未経験者大歓迎で、経験や学歴は不問です。既卒の方や第二新卒の方も受け付けており、真面目に励んでいただける方であればどなたもご応募いただけます。

なお、初めての環境に初めてのお仕事で、入社後は戸惑いや不安を感じることがあるかもしれません。しかし、疑問や不明点などがあればいつでも周囲に相談できる環境であり、先輩社員が皆様をしっかりフォローするため心配は要りません。社員同士の仲は良好で、年齢に関係なく互いにコミュニケーションをとりながら日々業務に励んでいます。社員旅行のイベントがあったりと、業務以外の交流の場も設けています。

株式会社共歩
■住所 〒292-0807 千葉県木更津市請西南3-21-1 ハイツナリッシュ1‐202
■電話番号 090-5341-0022
■会社番号 0438-80-9203
■定休日 年末年始
■営業時間 8:00 〜 19:00
■HP https://kyoho-recruit.com/
■提供サービス 木更津で足場 求人