未分類

有限会社Job

駐車場や植え込みなどの外構リフォームを考えているが、ついでに水回りリフォームや屋根の塗装などもやってしまいたい。
全ての工事を依頼できる便利な会社を探しているけれど……
このような方はぜひ、リフォーム工事 業者 大阪市港区で高い評判を得ている「有限会社Job」に相談してみましょう。

有限会社Jobは、外構工事を中心に、水回りや内装リフォーム、屋根の塗装や補修など、家に関するあらゆる工事を行ってくれる会社です。
仕上がりが非常に美しいということで高い評価を得ていますので、どのような工事でも安心して依頼することができるでしょう。

有限会社Jobは全ての住環境を良くしたいという理念で事業を行っているため、見積りだけでなく住まいに関する相談も無料で引き受けてくれます。
素人の知識ではなかなか太刀打ちできない住まいのお困りごとも、プロの意見を聞けば解決することでしょう。
まずは電話かメールで問い合わせの上、色々な提案を聞いてみてくださいね。

【会社情報】

水回りリフォームや外構工事の業者は大阪府大阪市の(有)Job

■会社名
有限会社Job

■代表者名
原田 稔

■創業・設立
平成16年10月

■電話番号
06-6576-2030

■担当者直通
090-5067-2210 ※営業電話はお断り

■FAX
06-6576-2037

■住所
〒552-0003
大阪府大阪市港区磯路2丁目3番17号

■営業時間
9:00~18:00

■定休日
日曜日・祝日 その他会社カレンダーに準ずる

■メールアドレス
[email protected]

■サイトURL
https://job-923.com/

■建設許可書 免許・資格
大阪府知事許可(般-29)第149476号

■業務内容
水廻りリフォーム
内装リフォーム
増改築工事
バリアフリー工事
外壁塗装・屋根工事
外構・エクステリア工事
害虫駆除
その他工事

■対応エリア
大阪市を拠点に、府内一円と兵庫県で対応