未分類

株式会社丸島建設

「水回りのリフォームを検討しているが、どこか良い業者はいないだろうか…」
水回りは毎日使用する場所なので、信頼できる業者にお任せしたいですよね。
このような方はぜひ埼玉県吉川市 水回りリフォームで高い実績を誇る、株式会社丸島建設に相談してみてはいかがでしょうか。

株式会社丸島建設は、在来工法による新築注文住宅の施工を中心に、リフォームや耐震工事も行ってくれる会社です。
新築工事の技術を活かした水回りリフォームには定評があり、外壁塗装は非常に美しく仕上がると評判なんですよ。
創業40年の実績があるという面でも信頼できますし、安心して依頼できるでしょう。

新築工事と各種リフォームを両方請け負ってくれて、40年以上も実績がある会社はかなり希少です。
今後も定期的に施工を依頼したいという方にとっては、株式会社丸島建設は非常に適した業者と言えるでしょう。
ぜひ、住まいのかかりつけ医として何でも相談してみてくださいね。

[会社情報]

株式会社 丸島建設■会社名
株式会社 丸島建設(マルシマケンセツ)

■代表者名
代表取締役 大嶋 一利

■電話番号
048-992-2661

■FAX番号
048-992-2304

■住所
〒342-0007
埼玉県吉川市大字拾壱軒588

■営業時間
8:00∼18:00

■メールアドレス
[email protected]

■サイトURL
https://www.0shima.co.jp

■業務内容
新築注文住宅
リフォーム
不動産売買(仲介)
耐震診断・耐震工事

■対応エリア
埼玉県東部エリア、及び、千葉県/茨城県/東京都の一部エリア
対応エリア

■建築許可番号
宅建免許番号 埼玉県知事(1)第22942号
建設業登録 知事許可番号(般-55)第28962号

■設立
昭和55年(1980年)9月