未分類

kukui鍼灸マッサージ院

日常生活の中で足腰を痛めてしまうことが多い。
長生きするには健康が一番なので、ちゃんと体をいたわりながら生活をしたいけれど……
稲田堤 マッサージで信頼を得ている「kukui鍼灸マッサージ院」なら、鍼灸の施術だけでなく健康な毎日を送る秘訣も教えてもらえますよ。

kukui鍼灸マッサージ院は、通常の鍼灸治療に加えてアスリートのパーソナルトレーニングや、妊婦さんの産前産後のケア、さらにはダイエットまで幅広く応じてくれる鍼灸院です。
非常に腕が良いことで評判が良く、近隣だけでなく遠方からも頼って来る人がいるほどなんですよ。

今までどんなに頑張ってもトレーニングが成功しなかったのに、こちらのベテランスタッフさんの指導で解決できたという人も多いんですよ。
自宅まで出張してくれるサービスもありますから、気兼ねなくマンツーマンのレッスンや施術を受けてみましょう。
お問い合わせは電話かメールで受け付けていますので、まずは詳しい話を聞いてみてくださいね。

【院情報】

kukui鍼灸マッサージ院

■院名
kukui鍼灸マッサージ院

■住所
〒214-0008
神奈川県川崎市多摩区菅北浦2-16-25-2

<最寄り駅>
・JR南武線 稲田堤駅 徒歩6分
・京王相模原線 京王稲田堤駅 徒歩10分

<駐車場のご案内>
最寄りのコインパーキングをご利用ください。
『北浦2コインパーキング』

■電話番号
044-573-2534

■営業時間
9:00 〜 20:00
※不定休で営業しております。詳しくはお問い合わせ下さい。

■HP
https://kukui-89massage.com/